FPSのお惣菜
                                              PCゲーム・音楽など
>> ホーム
>> RSS1.0
Twitter

wakame < > Reload

プロフィール

imiwakame

Author:imiwakame
PCのFPSゲーマーです。

ギターもやってたりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

徹夜すると
変なテンションになるよね。変にテンション上がる。

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1343.html
すごいねー前作の時点でコンシューマでここまでやるなんてすごいなーって
思ってたけど、もう完全にグラフィックは前作超えてるね。あとはゲームとして面白いかどうか
普通に面白いんだろうけど

isi.jpeg

石のマウスパッドです。結構前に撮ったものです。
使いづらいです。ネタにしかなりません。
メリットは冷えて気持ちいいことでしょうか
父親から貰ったんですけどこれ買う人いるんでしょうかね?
でっかい椅子がある社長室とかにあるんならイメージぴったりですけど、
私の部屋は社長室じゃないですし、浮いてしまう。


これ細かい穴あいてるんですよ、マウスパッドとして駄目ですよね、埋めてよ穴!
でも珍しいので結構気に入ってます。
雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/17(月) 05:05 ]

<<HL2 おすすめMOD | ホーム | sound blaster 5.1vx 購入>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpswakame.blog88.fc2.com/tb.php/7-033d3ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017                                             FPSのお惣菜 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


