FPSのお惣菜
                                              PCゲーム・音楽など
>> ホーム
>> RSS1.0
Twitter

wakame < > Reload

プロフィール

imiwakame

Author:imiwakame
PCのFPSゲーマーです。

ギターもやってたりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

PROTOTYPE
pt2.jpg


稀に見るガッカリゲーと言われるPROTOTYPEですが、
主人公の超人アレックスを操作してNYの摩天楼を飛び回れるだけでも楽しいのでたまに遊んでます。
まず超人っぷりがわかるのがビルの登り方、スパイダーマンのように飛んでいくのではなく、
ビルの側面を全力疾走して駆け登っていきます。
他にもエンパイアステートビルから飛び降りても無傷。
落下しながら飛んでいるヘリをハイジャック。
空中からキック→人間サーフィン→そのままシュート→戦車に直撃して爆発。
地上からヘリに向かって謎の推進力が働いたライダーキック。等々

今ならソフマップで3580円で売っているのでおすすめ。


pt1.jpg


多くの場所でいわれていたように悪い所も多く存在しますが、良いところも多く存在すると思います。
バリエーションに富んだ特殊能力と派手で強力な多くの技と
街を駆ける時のフリーランの滑らかさと格好良さなどのおかげで
ストーリーのダルさやミッションのバラエティの少なさは許せる。

しかしこのゲームはフリーランとアクション要素を楽しめないと断言出来るクソゲーです。
アメコミの主人公のように街を駆けたい!という人以外には全くオススメ出来ません。

ストーリー展開自体は主人公の記憶を奪える能力のおかげでまあまあ面白いんですが、
終わってみるとB級アクション映画色がプンプン。
ラストは続編出そうな終わり方してますが、どうなんですかね。
このままの出来で続編出しても売れないでしょう。自分は買いますが


pt3.jpg

pt4.jpg

pt5.jpg



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/03/25(木) 22:48 ]

<<Half-Life Anthology | ホーム | Devil may cry 4 PC>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpswakame.blog88.fc2.com/tb.php/56-eb612760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017                                             FPSのお惣菜 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


