FPSのお惣菜
                                              PCゲーム・音楽など
>> ホーム
>> RSS1.0
Twitter

wakame < > Reload

プロフィール

imiwakame

Author:imiwakame
PCのFPSゲーマーです。

ギターもやってたりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

carnage
carnage1.jpg

知る人ぞ知るSPIDERMANの敵キャラ。カーネイジ。
元々はヴェノムのスーツだったものの一部がイカれた殺人犯、クレタス・キャサディにくっついて生まれたとかそんな感じ
スパイダーマンよりヴェノムより強い三人目のスパイダーマン(?)
原作ではこいつを倒すために敵であるヴェノムも一時手を貸して倒したとか、

このキャラは結構好きなので、映画にも出演して欲しいんだけど
映画では確かベノムのスーツは消滅してしまったから、今のところこいつが出てくる気配が無い。

久しぶりにスパイダーマンの映画見て思いだしたんだけどコナーズ教授はちょこちょこ出てるんだよね。
原作通りに行くのなら今後の映画では無くなった片腕を再生させる為にトカゲの細胞を自分に移植して
失敗してトカゲ人間になっちゃうとかあるはず、6まで作る予定らしいからいつかは出るだろうなー。

まだ出てないヴィランで個人的に出て欲しいのはカーネイジ、エレクトロ、ミステリオ、リザードマン、スコーピオン、ライノあたり。

ライノとかスコーピオンはゲーム作るとよく出てくるのに映画には出る気配すら無いね。
まあ主役級の悪役の器ではないな、こいつらは。



3でのヴェノムの状態とかを無視したらスパイダーマンとヴェノムがカーネイジあいてに共闘するのが見たい。見たい。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/03/18(木) 05:54 ]

<<Devil may cry 4 PC | ホーム | BATTLEFIELD BAD COMPANY 2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpswakame.blog88.fc2.com/tb.php/54-fde0845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017                                             FPSのお惣菜 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


