FPSのお惣菜
                                              PCゲーム・音楽など
>> ホーム
>> RSS1.0
Twitter

wakame < > Reload

プロフィール

imiwakame

Author:imiwakame
PCのFPSゲーマーです。

ギターもやってたりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Call of juarez:Bound in Blood DEMO
jhdjdjdj.jpeg

steamにdemoがあったのでやってみました。
自分はこのゲームの前作をやっていないのですが、demoをやってみて購入意欲が湧きました。
まず、自分がゲームを買うときに一番気にする動作の軽さに加えて
映像も申し分なく綺麗で、西部劇によくでてくる町並みもとても丁寧に作られています。
あと自分が関心したのは煙の表現です。結構FPSにとって煙の表現は重要だと思うんです。

afedfadf.jpeg
崩れ落ちる家屋、煙の表現が綺麗

hdrh.jpeg
カバーシステムもとても使いやすく被写界深度の効果も綺麗

hffh.jpeg
遠景の岩肌がすごい作りこみ


操作性も申し分なく快適なガンマンライフを楽しめそうです。
あと銃の乾いた発砲音が非常に私の好みでした。
オートエイムがついていましたが、設定で切れるようです。
面白そうなのでこれは間違いなく買いです。

テーマ:PC game - ジャンル:ゲーム

FPS | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/16(日) 13:10 ]

<<sound blaster 5.1vx 購入 | ホーム | HL2MOD Mission Improbable>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpswakame.blog88.fc2.com/tb.php/5-9a302774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017                                             FPSのお惣菜 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


