FPSのお惣菜
                                              PCゲーム・音楽など
>> ホーム
>> RSS1.0
Twitter

wakame < > Reload

プロフィール

imiwakame

Author:imiwakame
PCのFPSゲーマーです。

ギターもやってたりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Left4Dead2
l4d2.jpeg


L4D2の12人サーバーと16人サーバーでプレイ
多人数サーバーだけ?かもしれないけど武器が増えて、CS:SのMP5とscoutとAMPが追加されてた。
性能は微妙だけど新鮮で面白い。まあいうほどL4D2やってないけど


l4d22.jpeg
l4d23.jpeg

L4D2のゴア表現は一作目より過激になってるけど、
一作目みたいな撃ったら四肢がポロポロ取れるような違和感は無くなって、だいぶ迫力が増してる。
特に近接武器で攻撃したときのゴア表現が細かくて刀で切るのが楽しい。
でもチェーンソーで切るとチェーンソー自体が大きくて画面が見にくいのに加えて、
血が飛び散りまくるから画面がとても見にくい。




久しぶりにCSSでもやってAIM力を取り戻したい。


テーマ:PC game - ジャンル:ゲーム

FPS | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/12/10(木) 02:56 ]

<<おすすめのフリーソフト | ホーム | マビノギ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpswakame.blog88.fc2.com/tb.php/45-3c529c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017                                             FPSのお惣菜 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


