FPSのお惣菜
                                              PCゲーム・音楽など
>> ホーム
>> RSS1.0
Twitter

wakame < > Reload

プロフィール

imiwakame

Author:imiwakame
PCのFPSゲーマーです。

ギターもやってたりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

雑記
最近面白かった事

一つ目・

この画像

20mai00099603.jpg


おわかりいただけただろうか、
次はこの画像を見て欲しい


HD5870.jpg


無駄に画像大きいのは置いといて、Bat Mobile に ATIのグラフィックカード HD5870 が組み込まれています。
この面白さがわかる人はいい友達になれます。


二つ目・

友達がゼリーの画像をメールに添付して送ってきたと思ったらそれは鼻血が固まったものだったらしい事 
鼻血が固まるのは血を止める為なんだと思ってたら、体外に出てもゼリー状になるんだね。
見る人によってはグロなので画像は無し(撮ったの俺じゃないし)

三つ目・

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 のBDBOXを買った友人の家に行って、
42型のテレビと7.1chの贅沢すぎる環境で見せてもらっていたらメニューの待機画面で
外見的に主要キャラっぽいのに結局すごい威力の輪ゴム撃っただけでいなくなったアンバーの仲間がチラッと
輪ゴム撃ってた事

ちなみにこの画像の右端の一番下から二番目のゴム鉄砲構えてる女の事です。↓クリックで大きい画像見れます。
20091206dtb08.jpg


あとその友人が一番好きな話が最終回って言っててあれは熱かったなーとか思ってたら
腐女子の警察が主人公の薔薇のモーリス回の事だったって事(上の画像の一番上の右)


ここまで書いて思ったけどあんまり最近ゲームしてない、L4D2買ったけどやる人いないから
12人サーバーに行って皆を蘇生させる事しかしてないし、
MW2は俺の中で忘却の彼方へ音速の三倍でスっ飛んで行ったし、
BLACK MESA sourceは結局今年リリースするのか怪しいし、

前よく遊んでたフレンド達と疎遠になっちゃってからマルチゲー買うのがつらい。
今年の冬はFallout3 GOTY版を買って一人で遊ぼうかな。
(´◉◞౪◟◉) この顔文字ウザきも悲しい


テーマ:PC game - ジャンル:ゲーム

雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/12/07(月) 18:41 ]

<<マビノギ | ホーム | BATMAN Arkham Asylum>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpswakame.blog88.fc2.com/tb.php/42-94cae460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017                                             FPSのお惣菜 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


