FPSのお惣菜
                                              PCゲーム・音楽など
>> ホーム
>> RSS1.0
Twitter

wakame < > Reload

プロフィール

imiwakame

Author:imiwakame
PCのFPSゲーマーです。

ギターもやってたりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

F.E.A.R. first encounter assault recon



傑作と名高いF.E.A.R.を今更プレイ

今までホラーという事で敬遠していましたが、
オークションに安く出展されていたので思いきって購入しました。
今では海外版も日本語版も国内で入手困難なのでいいタイミングで買えたと思います。


FEAR2.jpeg
この敵は光学迷彩を身に付けている上に動きが早い。でも脆い


敵AIの動きが面白いので単純に敵を倒すのが面白かったです。
武器は9種類でそれほど多くは無いですが、
使っていて楽しい武器が多いです。例えば10mm HV Penetrator(ネイルガン)
この武器で敵を倒すと壁に張り付けに出来ます。かなり気持ちが良いです。
しかしこのゲームでの最強武器は自分の手と足です。
スライディングキックで敵はショットガン撃たれた時よりも派手に吹き飛びます。


FEAR3.jpeg


ホラー要素に関しては評判程怖くないという印象を持ちました。
しかしあくまでこれは私の感想なので、購入を考えている人は注意してください。

屋内の場面が続き、同じような景色が続きますが、
光源処理が綺麗なので私はプレイしてて飽きませんでした。
水の表現も2005年発売にしては大分レベルが高いと思います。

もう完全に語りつくされてるとは思いますが、この作品は完成度がとても高いです。
迷わずオススメできます。



テーマ:PC game - ジャンル:ゲーム

FPS | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/10/09(金) 23:03 ]

<<F.E.A.R. extremeクリア | ホーム | 近況報告>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpswakame.blog88.fc2.com/tb.php/34-a2f0540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017                                             FPSのお惣菜 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。