FPSのお惣菜
                                              PCゲーム・音楽など
>> ホーム
>> RSS1.0
Twitter

wakame < > Reload

プロフィール

imiwakame

Author:imiwakame
PCのFPSゲーマーです。

ギターもやってたりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

CALL OF DUTY world at war ロシア編
codwaw russian
ここでの絶望感は異常なほど


引き続きプレイ中 ロシア編やってます。
アメリカ編と違って相手がドイツなので、変わった戦い方をしてきたりする事はないです。
日本軍はCoDシリーズでも一番バラエティに富んだ戦い方をしてくると再確認しました。

codwawrusisiisis.jpeg


しかしロシア編も中々に面白い。
それは主人公と多く行動を共にすることになるREZNOVの存在が大きいと思います。
多くのFPSゲームにはユニークなキャラクターが存在しますが、
このREZNOVもそれらと同じように個性的です。
彼は復讐に燃え、敵に対して何の慈悲も持ちませんが
主人公や仲間に対しては気を使っているように思えます。(彼なりの
そしてもう一人の重要人物CHERNOV。
彼は日記を付けるなどして戦争の記録を録っていたようです。
World at warの登場人物においてただ一人冷静な視点を持っていたのではないでしょうか
しかし復讐心に燃えるロシアの兵士達は彼の言うことに耳を貸しません。可哀相なCHERNOV

codwawrussian.jpeg
この人数に勝ち目はありません

codwawrussianad.jpeg
対物ライフル 敵の四肢が吹き飛びます。

codwawrussianmp40.jpeg
MP40 とても使いやすく弾も手に入りやすい。

前も書きましたがやはり日本帝国軍の武器の性能は高く設定されてますね。
ロシア編でも日本の武器が使いたくて仕方がない。
あと私の中のドイツ軍のイメージは黒い軍服なんですけど、このドイツ軍は黒くないですね。

テーマ:PC game - ジャンル:ゲーム

FPS | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/19(水) 17:44 ]

<<本日のobsibian conflict | ホーム | Freegame 8bit killer>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpswakame.blog88.fc2.com/tb.php/16-2c67d280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017                                             FPSのお惣菜 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


