FPSのお惣菜
                                              PCゲーム・音楽など
>> ホーム
>> RSS1.0
Twitter

wakame < > Reload

プロフィール

imiwakame

Author:imiwakame
PCのFPSゲーマーです。

ギターもやってたりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Half life 2 MOD obsibian conflict
oc.jpeg

HL2のcoopMOD obsibian conflictの紹介をしたいと思います。
このMODはユーザー作成の多くのmapをcoopで遊ぶものです。
HL2本編もcoopで遊べるようです。

このMODの良いところはmap、モデル、武器の豊富さ。
それとカスタマイズ性の高さであると私は思います。

MAPは数多くあります。風雲たけし城mapや海釣りmapが有名だと思います。
ですがcoopの醍醐味である仲間と協力して敵を蹴散らしていくmapも数多くあります。

プレイヤーモデルの数も多いです。中にはとてもユニークなものも多くあります。
初音ミク、ハルハラハル子、水銀燈、ホーマー、スネーク、ハルヒ、シャナ
かすみ、あやね、ドクロちゃんなどここに書ききれない程あります。
他のプレイヤーの選択しているモデルを見るには自分も同じモデルファイルを
もっていないといけません。でないとデフォルトの市民のモデルで表示されると思います。

http://obsidianconflict.net/downloads.html

このページの一番下のPlayermodel Packsを導入すれば
ほとんどの人のモデルは表示されると思います。
自分のモデルの変更方法はメニューの設定から
マルチプレイヤーのタブを選べば変更することができます。

MODオプションでEP1、EP2、CSSなどをマウントすることが出来ます。
持っている人はマウントしておきましょう。マウントしてないと入れないMAPもたまにあります。
他にもMODオプションで自分のライトの色やHUDの色も変更することができます。
ライトの色を変更するとグレネードの色やレーザーサイトの色も変更されます。
このライトの色は他の人も見れます。

武器は本編より増えています。UZIやアリックスの持っていたハンドガン
遠隔爆弾、SPAS、ガウスガン、スナイパーライフルなど、
MAPによってはCSSの武器も使用可能です。
大半の武器がアイアンサイトを覗けるようになってます。

私のおすすめのサーバーはしょんぼりサーバーさんとZサーバーさんです。
しょんぼりサーバーに行くときはサーバーのサイトに目を通してからいってください。
ぜひ皆さんもOCやってみてください。

テーマ:PC game - ジャンル:ゲーム

MOD | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/18(火) 20:53 ]

<<Half Life 2 MOD SMOD | ホーム | CALL OF DUTY world at war>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpswakame.blog88.fc2.com/tb.php/12-a927043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017                                             FPSのお惣菜 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


