FPSのお惣菜
                                              PCゲーム・音楽など
>> ホーム
>> RSS1.0
Twitter

wakame < > Reload

プロフィール

imiwakame

Author:imiwakame
PCのFPSゲーマーです。

ギターもやってたりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

雑記
poMW2.jpg

あるある

リトルビッグプラネットと孤独のグルメ買いました。
雑記 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2010/02/14(日) 05:28 ]

雑記

久しぶりの更新。
最近はずっとPCからipod touchにシフトしてPC触ってませんでした。
PCの電源入れてもずっと絵描いてました。言っても落書きですが、
hshdghsg.jpg
アメコミ体系。 ていうかこれ手つないでるように見える不思議。
adwdadwda.jpg
デジタルで色つけるのは難しい。レイヤーって何?状態
sfsfsefqwar.jpg
WATCHMENの単行本が欲しいけど3000円もする。ないない
しかし未見でもロールシャッハ(↑)が格好良いのは分かる。

級友から借りたアサシンクリード2が予想の3倍程上の面白さでした。
続編が気になってしょうがない。まだ1をやってないんですけどね。

久しぶりにFPSをやりたくなったのでシリアスサムHDかAvPを買おうかと思ってます。
しかしパースを説明した教本買っちゃったので金が危うい。買えてもどちらか一つだろうなあ、



雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/31(日) 17:28 ]

雑記
最近面白かった事

一つ目・

この画像

20mai00099603.jpg


おわかりいただけただろうか、
次はこの画像を見て欲しい


HD5870.jpg


無駄に画像大きいのは置いといて、Bat Mobile に ATIのグラフィックカード HD5870 が組み込まれています。
この面白さがわかる人はいい友達になれます。


二つ目・

友達がゼリーの画像をメールに添付して送ってきたと思ったらそれは鼻血が固まったものだったらしい事 
鼻血が固まるのは血を止める為なんだと思ってたら、体外に出てもゼリー状になるんだね。
見る人によってはグロなので画像は無し(撮ったの俺じゃないし)

三つ目・

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 のBDBOXを買った友人の家に行って、
42型のテレビと7.1chの贅沢すぎる環境で見せてもらっていたらメニューの待機画面で
外見的に主要キャラっぽいのに結局すごい威力の輪ゴム撃っただけでいなくなったアンバーの仲間がチラッと
輪ゴム撃ってた事

ちなみにこの画像の右端の一番下から二番目のゴム鉄砲構えてる女の事です。↓クリックで大きい画像見れます。
20091206dtb08.jpg


あとその友人が一番好きな話が最終回って言っててあれは熱かったなーとか思ってたら
腐女子の警察が主人公の薔薇のモーリス回の事だったって事(上の画像の一番上の右)


ここまで書いて思ったけどあんまり最近ゲームしてない、L4D2買ったけどやる人いないから
12人サーバーに行って皆を蘇生させる事しかしてないし、
MW2は俺の中で忘却の彼方へ音速の三倍でスっ飛んで行ったし、
BLACK MESA sourceは結局今年リリースするのか怪しいし、

前よく遊んでたフレンド達と疎遠になっちゃってからマルチゲー買うのがつらい。
今年の冬はFallout3 GOTY版を買って一人で遊ぼうかな。
(´◉◞౪◟◉) この顔文字ウザきも悲しい


テーマ:PC game - ジャンル:ゲーム

雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/12/07(月) 18:41 ]

雑記
occ.jpeg

最近やったゲームのSS集

ocdk.jpeg

obsibian conflictのドンキーコングMAP



l4dzelda.jpeg

ひろしさん 川島さん うりぼーさん とプレイしたLeft4DeadのZeldaMAP

l4dzelda2.jpeg

自分はどのFPSでも壁を殴ったり撃ったりしてしまう癖があるのですが、
このMAPで川島さんを待っている間に壁を殴っていたら偶然シークレットを発見しました。

l4dzelda3.jpeg

ボスの出来がアレでした。

zelda4.jpeg

トライフォースを撃つ

                                        

                                               おわり
雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/09(水) 19:25 ]

雑記
『Left 4 Dead 2』の新キャンペーン“Dark Carnival”がPAX 2009で公開予定

ゾーイがいないだけでL4D2買う気が削がれている自分が本気で信じられない。
まあ買うけど、
KFみたいに刀でないかな、バールでもいいけど
いやむしろバールがいい

まるで深夜の通販番組のような『Serious Sam HD』プロモーション映像

早くcoopしたい

噂: UMDドライブを搭載した新バージョンのPSP-4000が開発中

PSP2とか次のPSP発売してくれた方が嬉しいけど、
PSPGoとかこれとか出すって事はまだまだこのままで行くんだろうなあ、
携帯機で綺麗な映像を見れるのはいつになるのか・・・
MSとかが映像処理能力高い携帯機出してくれればSonyも対抗して出してくれそうなんだけどね

解像度論争これにて終結!PS3版『Ghostbusters』に修正パッチが配信

やるじゃん
パッチで解像度変更したコンシューマのゲームってこれが初めてじゃない?


雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/27(木) 17:43 ]

次のページ
copyright © 2017                                             FPSのお惣菜 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


