FPSのお惣菜
                                              PCゲーム・音楽など
>> ホーム
>> RSS1.0
Twitter

wakame < > Reload

プロフィール

imiwakame

Author:imiwakame
PCのFPSゲーマーです。

ギターもやってたりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

carnage
carnage1.jpg

知る人ぞ知るSPIDERMANの敵キャラ。カーネイジ。
元々はヴェノムのスーツだったものの一部がイカれた殺人犯、クレタス・キャサディにくっついて生まれたとかそんな感じ
スパイダーマンよりヴェノムより強い三人目のスパイダーマン(?)
原作ではこいつを倒すために敵であるヴェノムも一時手を貸して倒したとか、

このキャラは結構好きなので、映画にも出演して欲しいんだけど
映画では確かベノムのスーツは消滅してしまったから、今のところこいつが出てくる気配が無い。

久しぶりにスパイダーマンの映画見て思いだしたんだけどコナーズ教授はちょこちょこ出てるんだよね。
原作通りに行くのなら今後の映画では無くなった片腕を再生させる為にトカゲの細胞を自分に移植して
失敗してトカゲ人間になっちゃうとかあるはず、6まで作る予定らしいからいつかは出るだろうなー。

まだ出てないヴィランで個人的に出て欲しいのはカーネイジ、エレクトロ、ミステリオ、リザードマン、スコーピオン、ライノあたり。

ライノとかスコーピオンはゲーム作るとよく出てくるのに映画には出る気配すら無いね。
まあ主役級の悪役の器ではないな、こいつらは。



3でのヴェノムの状態とかを無視したらスパイダーマンとヴェノムがカーネイジあいてに共闘するのが見たい。見たい。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/03/18(木) 05:54 ]

雑記
venom2.jpg

スパイダーマンの敵 ヴェノム描いてみました。
時間かけると出来悪いのが出来るって事がわかりました。

iPod touch買いました。最高ですね、
zipファイルを解凍出来るアプリが欲しいんですけど
クレジットカード持ってないし、iTunesカード?買うのも面倒なんですよね。
今日でセール終わるらしいから買っておきたいんだけど・・・


| トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/08(金) 14:52 ]

練習 クウガアルティメット
kuuga1.jpg

painterが描いてて一時間くらいすると落ちる時があるから怖い。
頻繁にバックアップ取ってるんだけどメンドくさくてしょうがない。
SAIだっけ?が良いらしいけどフリーじゃないしなあ。
雪山

kuuga2.jpg


次はダグバ描きたいけど装飾すごい細かいから面倒。

pixivにもアップしました。こっちの方が高画質ですので、よければ一見。

Pixivのページ
| トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/05(火) 10:13 ]

intuos4
intuos4.jpeg

amazonで頼んでいたintuos4 640 k1が届きました。想像していたよりもだいぶ大きかったです。

intuos42.jpeg

中身、 

机の上にずっと置いていたいんだけどキーボードが使えないからいちいちどけないとダメみたい。

色の塗り方がわからない・・・どんどんボケる

agito.jpeg

追記 みなさんあけましておめでとうございます。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/04(月) 01:24 ]

川島さんっぽい人
kwsmsanrakugaki
落書き ちなみに持ってるのはfamas
| トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/15(土) 19:25 ]

copyright © 2017                                             FPSのお惣菜 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


